まるしょう 営業所ニュース 雨にも負けない秋のサンクスフェスタ 2015年11月17日 (火) 11月14日の土曜日、山梨県南アルプス市のクルーズ販社まるしょう営業所のサロンで、
シナリーをお使い頂いているお客様への感謝の気持ちを表そうと、クルーズ販社
伊吹営業所・まるしょう営業所合同のサンクスフェスタを開催しました。





当日は、古屋社長以下、クルーズ販社の所長達4名が全員それぞれの持ち場を担当し、イベントを盛り上げました。また7月に開催した初めてのサンクスフェスタに続いて、セラピストのミサさんと、ネイリストのエリさんにもご協力を頂き、ワンコインのフェイシャルエステ、腸セラピー、ハンドマッサージブース、ネイルブースを設けました。

フェイシャルエステはミサさんと大和田所長が担当し、それぞれのお客様のお肌の状態に合わせて、シナリーのご提案をさせて頂きました。ま
たフェイシャルが終わった方は古屋社長と久保所長がメイクを行いました。





この日はあいにくの雨模様でしたが、外のテントでは保坂所長とADさんにもご協力を頂いて、手作りのあたたかい豚汁とからあげ、いなり寿司をお客様に振舞いました。サロンの目の前の競技場で試合をしていたサッカー少年達が、美味しそうな豚汁を見つけて集まってくるという嬉しいハプニングもありました!






あいにくの雨模様の中、お越し頂きました皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
また来春に開催予定ですので多くのお客様に来て頂きたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

 
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
3
素晴らしい
8
感動した
0